私にとって10月は特別な月です。という意味深発言をする さとです(笑)

ホントね、個人的に10月がキライなのですよ(;´д`)トホホ

今日はいつものスマホケースです。
いつもとおりです。いつもより大量に作っておりますw
カタチは同じ!中身が違う!コナンみたいですがwww

始まりの型紙は全て一緒なのですが、仕立て方や、構造、その他ギミックを変えてバリエーションを作ってます。

で、いろんなバリエーションを作る中で元の型紙を調整してたります。

今回は全部で4種類!

時間差で1種類増えたのでここには3種類

バージョン1 スタンド型

バージョン2 フラップコンチョ

バージョン3 スライド式(写真なし)
手帳タイプで3種類写真の1番左

バージョン4 インナーガラもの



素材変えたり、加工変えたりいろいろやってますが未だにスタンダードモデルが出来ません(´ω`;)

バージョン4が今のところスタンダードに近いかなー。
内貼り折り目のくり抜きがそのままフラップになっています。
資源の有効活用ってやつです(笑)