今日も安定の自宅クラフトのさとです。

結局、完成まで1週間…

案外これくらいのペースの方が集中してできるのかも(笑)

ただ、、、出来てみると、、、

予想を超えてデカイ(´ω`;)

表面

前回、バインダーの金具が1度装着すると取り外し不可なタイプで苦労したので、今回は組ネジで固定するタイプにしました♪

ネジが表面に出てきてしまうけど、コレはコレでいい感じだと思う( *˙ω˙*)و グッ

中身の表側

カードが3枚入ります。
勿論、名刺なども入りますよ(·∀·)ニヤ

中身の裏側

ココにもカー…、、、考えるの面倒でした(´=ω=`)

手帳に何入れるかなー?って考えたら、何もなかったのです(笑)

裏面

愛想ない感じですが、シ、シンプルなのが好きなんだってばよ!

( ㅍ_ㅍ)ジ~ (もう少し考えるべきだった…)


全体的に面倒くさ…ゴフ…ゴフ…シンプルなデザインを基調として長く使えるフォルムで仕上げてみました。

来週から心機一転、この手帳で頑張ろうと思います!

そして私、、、今、使ってる手帳をこういう時に限って会社に忘れてきているというミスをおかし、来週会社で衣替えの予定です(笑)