今週は朝晩が涼しくて絶好のクラフトウィークですね♪どーも さと です。

今回は手帳を製作。
そして安定の自分用です(笑)

仕事用なのに赤をチョイスしてるあたり仕事を若干、舐めております( *´艸`)クス

今も自作の手帳は使っているのですが、超気に入らないwなのでリチャレンジです( ー`дー´)キリッ

スケジュール管理は全てスマホでしているので、手帳って本来不要で、ノートで十分なのですが、気分の問題で手帳を使ってますww

後はね、手帳の後ろ側がレザークラフトのネタ帳にもなっているので、取り外し可能な方が便利なわけです。



もーね、内側のポケットなんて自分用だから適当。。。
どんだけカード入れるんだよ!ってくらいポケットかあります(笑)

だって3等分しただけだもんw

手帳に何入れる?って名刺と付箋くらいなもんですよw
もーほぼほぼ飾りです( ・´ー・`)ドヤ


今回はフラップ型にしまーす(適当


今回は顔料仕上げにしまーす(練習のためw)


組立まーすw

写真があっても書きっぷりが適当ですね(´∀`*)ケラケラ

ブログ書いてて気づいたけど、ペン差すとこ作ってないやw