今週末はのんびり過ごせたhosbowです。

とうとう週末ブログと化してますw最近、本業が忙しくてなかなかクラフトに時間がさけません(´・ω・`)ショボーン

先日、妻母よりバッグを貰いました(☆Д☆)キラリーン♪

安物よ~、フェイクレザーよ~wでも雰囲気がいいからオブジェ代わりに置いてるの~

だから。。。。。

バラすなよ?!( ・´ー・`)ドヤ 

、、、分解されると思ったらしく、釘を刺されました(-公- ;) チッ

よく見るとちゃんとした豚革製でしたw

で、オイル入れて磨いてみたw

(。=`ω´=)ぇ?変わってない?、、、気持ちの問題ですよ(´∀`*)ケラケラ



さて週末は妻からの注文分の製作を。

エプロンのポケットに入るメモ帳が欲しいということで、、、、、完成w





妻曰く、、、

手を抜いたな(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 ええ、抜きましたwだって時間が無かったし、どうせ、雑に使われるんだし、水回りで革製って。。。。

と思うと気合いが入らないだよ。。。。

妻の目も肥えてきたということか。。。

次回作は気合い入れて作ろう(´・ω・`)