気づけば1ヶ月以上も更新してませんでした(O.O;)
時間が過ぎるのは早いっすなーw

仕事やプライベートが忙しくて、まとまったクラフトワークは全然してませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

新しい革なんぞも欲しいのですが、今までのようにハギレパック的なものはそろそろ卒業して作るものに合わせた皮革を購入したいなー。。。と思い、ただいま物色中でございますw

とは言うものの、今あるハギレを消化してからかな?

さてさてクラフトはというとほぼ自分の身の周りのものばかりww
他人様のものを作るにはまだまだクオリティが足りませんしね。。。(´・ω・`)ショボーン

IMG_5834
当社比0.7倍くらい小ぶりにしました( ̄^ ̄ゞ

自作コンチョも少なくなってきたのでそろそろまた、まとめて作ろうかな?

IMG_5851
最近、右手はほぼこれで固定w

革ブレスはステッチメーカーの練習がてら製作。穴開けは集中とコツが必要ですが、素人でもキレイなステッチが表現できますw
音も全くしませんし、初めての方にはおススメw

IMG_5867
余ってた5mm黒檀丸棒で作ったw

携帯のストラップ代わりにぶら下げてますが、便利というか、使ってると落ち着きます(笑)
後、小さいトコノールケースぶら下げれば完璧www

IMG_5885
薬局で買えた事が心から嬉しかった(。´Д⊂) ウワァァァン

現在、親しらずが爆発してまして、歯医者では抜歯できないので、病院と手術日を調整中なのですが、炎症が治まらないと手術できないので、絶賛、痛みと格闘中です( ノД`)シクシク…

そんななか子供の運動会があり、4人も子供がいるので1日中立ちっぱなし&撮影場所の確保に奔走しておりました。

そんな中、少ない休み時間、歯痛を忘れるため、、、必死に、、、、
IMG_5886
運動場の片隅でコバ磨きw

無心になるって大事なのです( ・`ー・´) + キリッ

後、ネットで見つけたフラットオウル用の持ち手w
ホントはENGAWAさんとこで買いたいですが、、、絶賛、貧乏なので、ひとまずコレで(笑)

IMG_5896
フラットオウルが劇的に使いやすいw

持ち手を購入したところがパーツ屋さんで、思わずターコイズも1連買っちゃったので2連ブレスにw
久しぶりに紐編みしたらえらい時間がかかった(^^ゞ
マクラメしてる人とかすげーなwと改めて思いました。

IMG_5900
たったこれだけで脳内パニックw

ダラダラとダイジェストっぽく書きましたが、とりあえず元気にやってます(笑)
そろそろ本腰いれたレザークラフトがしたいですなー。。。

でもどーしても仕事という逃げ道に入って、サボり癖が最近ついてきてるですよね。。。。